∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

だからこそ その先へ

2010-01-01 | Weblog
やってまいりました2010年

例年通り、彼氏とホテルに宿泊し新年を迎えました。

(今年は全日空ゲートタワーホテルでございます。)

夕飯時に飲みすぎてダウンしてしまった私。

赤ワイン3杯がききました

どうしても大好きなドリカムの紅白大トリがみたいといっていたので

彼氏はきっちりと始まる前に起してくれました

(よしだみさんの衣装かわいかったなぁー

カウントダウンは、彼氏と夜景を見ながら過ごし、新年を迎えました。

幸せなひとときでした

今年は【だからこそ その先へ】をモットーに

いろいろな事があるでしょう。

悔しいことも辛いことも苦しいことも許せないことも悲しいことも傷つくことも

だからこそ その先へ 先へ 進んでいき、

大きく成長し、楽しく笑顔で人を幸せに出来るように、

自分自身が幸せでいられるように

素敵な2010でありますように

最新の画像もっと見る