∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

散髪しました。

2010-05-21 | Weblog
5ヶ月ぶりに散髪しました

約7年カットしてもらってた同い年の子は地元に戻り、

自分のお店を出したのでもういません

今回から、その子の後任のディレクターにカットしてもらいました

(この子は25歳で結婚し子供も二人いるのですが、
これが超男前なんです

先輩からは『木村カエラみたいにしたら?』っと

薦められましたが、私が木村カエラなんて似合うわけありません

何かの罰ゲームですか?って感じです(笑)

結局、カラーは木村カエラの色にし、(かなり明るくしました

ヘヤースタイルはアミコラの藤原紀香にしました

出来上がりは、かなり若くなり、母上も自分も結構気に入った仕上がりです

月曜日、会社行ってアミコラの藤原紀香のポスターと並んでみよっと

最新の画像もっと見る