∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

兄の結婚式

2010-04-26 | Weblog




お兄が結婚しちゃいました

幼い頃、学校から帰ると家の中でよく二人で基地をつくって遊びました。

少年野球をしていた兄。毎週家族そろって応援に行き、私の家は兄中心の生活でした。

そんな兄が昨日結婚しちゃいました。

すでに、新築を建てて家は出ておりましたが、

やはり寂しいものです。

昨日の結婚式は、

パル法円坂という式場で、総勢約70名程度の披露宴でした

式は、神前式で兄もゆかりちゃんも緊張してカチカチでした。

(甥っ子のかいちくりんは、杯にいれられた日本酒を
イッキ飲みしてしまい、苦い顔をしてぐでんぐでんでした。

披露宴には兄の友達がたくさん出席してくれて、

私も久々の少年野球メンバーや中学生の頃のお友達に会えて

たくさん会話が出来て楽しかったです

兄の結婚。ちょっとお兄をとられた気分で寂しいですが、

ゆかりちゃんと幸せになってもらいたいです

おにぃ~結婚おめでとー


最新の画像もっと見る