∞002~しるし~

日々の生活の中での出来事を記録しています。

総務女子会

2010-01-30 | Weblog
今日は総務女子会でした。

メンバーは、あよち・ひとみちゃん・しばこ(本社総務メンバー)と

なおっぺ・私(近畿総務メンバー)でございます。

お昼から飲んでゆっくり語り明かそうっというわけで、

3時に新世界に集合

いざ、串カツ屋さんへ

適当に入った1軒目の串カツ屋さんはイマイチでここは1時間で撤退。

2軒目はあよち行きつけの串カツ屋さんへ。

ここで3時間くらい恋話や仕事の愚痴でもりあがりました

その後、スマートボールで女5人キャッキャ騒いで遊びました。

たけのこの里をあよちがGET

それを持って次もあよちいきつけのおでん屋さん。

ここは半屋台愛想のないおじさんですが、それがまた

おでんを食べて、しばこの発した一言『大根やさしい』

酔っ払いの女5人はこれに大爆笑

串カツで胃がもたれてるしばこだったんでしょう。

結局ここでもだいぶと飲みました。

総務女子会は毎回おもしろすぎます

ぶりっこ女は入れてもらえない会なので、

皆さんぶりっこにはくれぐれも気をつけましょうね


最新の画像もっと見る