Hiroki Katoh blog

波瀾万丈

今回のレースは本当に波乱に満ちたレースだった。3人目のドライバー、ただいま売り出し中の吉本大樹選手が加わり鈴鹿に向けては攻めの体制が整ったはずだったけど、練習から雨、雨、雨...。それでもめげず走るけどトラブルのオンパレード(涙)今回のトラブルはウエイトハンディからくるものなので予期せぬトラブルが出てました。そして全ての修復が完了しいざレースへ!しかしまたまた...。フォーメーションラップでスタートしたらクラッチからイオンが!いやいやそりゃ体に良さそうで嬉しいけど異音だったから大変。そのままクラッチさんは仕事を放棄してしまいました。そんな中いざスタート!スタートは500クラス以来で楽しめたけどみんなストレートが速いね。これは高橋さんも苦労するわけだ。そしてシフトチェンジに苦労し、トラブルや雨でまともに練習走行が出来なかったにもかかわらず高橋さんも吉本選手も良い走りを披露してくれて5位でチェッカーを受けた!リタイヤするかも?と思っていただけに今回のポイントはとても大きいしチャンピオン争いに遅れる事無く次戦に臨める。しかし最後の2スティントはキツかった。

コメント一覧

SEIKA
大変な事が起こってたんですね
加藤さんの走りを見ていたら全く大変な事が起こってるなんて思わなかったです
あの追い上げは凄かったですから!
そんな中5位でチェッカー嬉しいですね♪
そして最後は交代しなかったのにビックリしてました(^_^;)
本当にお疲れ様でした。

ホント、イオンが出ればよかったですね(笑)
hirokko
そんなことがあったんですねー!?
見ているほうは楽しかったんですが♪♪
それにしても今年の夏は黒くなりすぎて・・・反省です。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事