Hiroki Katoh blog

JOY耐 決勝

波乱のレースでした!

7時間のレースですから、速く!そして車を労りつつ燃費走行。。。

矛盾してますが、かなり難しいです。

スタート後、順調にラップを重ね28周でピットイン。

篠原さんも順調に走行!そこにセーフティーカーが入り緊急ピットインし高橋さんに変わる。

高橋さん、GTレース想定で一番暑い時間帯に42周もハイペースで走る力走!

濱ちゃんもさすがの走りでクラストップを追い上げる。

ところが終盤、濱ちゃんが走行中ありえないくらいの風雨というか嵐!!!

さらにサーキットの照明に雷が落ちモニターダウン。。。そりゃ赤旗ですわな。

そのまま中止となりクラス3位となりました。

予選ポールポジション(2年連続)、レース中のファステストラップ、3位表彰台。

まさにエンジョイ出来た週末でした。

LCI・ムーンクラフト・ウィザムカーズ・ツインリンクモテギ他関係者の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。

http://www.twinring.jp/result_m/2011/big/0710_7h_f.html

コメント一覧

ぎん
今日になって優勝に変わってたりないかな…とか思ってたんですが(笑)

高橋オーナーの力走にワクワクですね。
これは、今月末も楽しみっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事