Hiroki Katoh blog

S-GT Rd.7 Sugo

菅生は浮き沈みの激しい週末でした。

まず気温が予想より低く選択したタイヤは大外れ。。。
予選でトップから2秒も遅れました(汗)

しかし、レース前に降り始めた雨はレース展開を大きく変えました。
前回のオートポリスのレース中にトライしたレインタイヤのデータが早速生きる事に!
今迄に無いくらいペースが良く5位まで追い上げ、最終的に17位でチェッカーを受けることが出来ました😊
今まで苦手だったレインも戦えるようになり、次の最終戦モテギに向けてしっかりと準備をして望みたいと思います。
引き続き応援宜しくお願い致します!




コメント一覧

一通
あれ?なんか凄く速い!と思って見てました。
レースはシーズンを通して組み立てるものなんだなあ、と記事を読んで改めて思いました。
最終戦も頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事