Hiroki Katoh blog

S-GT Rd.1 Okayama

2021年 SGT開幕は2年ぶりの岡山でのレース。
観客の皆さんの応援は力になりますね!
沢山の応援ありがとうございました!
天候も良く、素晴らしいバトルを皆さんも楽しめたと思います。

さて、EVORAですがテストで得たデータをもとに、エンジニアとチームがしっかりとセットアップを最適化してくれて
予選 Q1僕が2位。
Q2 阪口選手がトラフィックでの8位と速さを出せるようになってきました。
レースはトップが見える位置で走行していましたが、予想以上の路面温度上昇と前車に詰まっていたので早めにピットイン。
タイヤをハードに変えて阪口選手が好走も、500クラスのアクシデントに巻き込まれリタイヤでした。
残念ですがこれもレース。。。
しかし路面温度に対するタイヤのデータが取れたのは今後にとって収穫だったので、次回の富士は頑張ります。
引き続き応援宜しくお願い致します。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事