Hiroki Katoh blog

始動07'

僕にとっては短いオフが終わり、もう新シーズンの幕開けだ。オフのストーブリーグではフェラーリの第5ドライバーになるんじゃないかとか大山豆腐の配達ドライバーやNSXに戻るのでは!?なんて話で心配をされていた方も多かったと思いますが(笑)やはり今のチームのみんなや雰囲気が好きだしやり残した事もあるので今年も紫電共々応援よろしくお願いします!そして久しぶりの紫電の走行。生憎の雨だったけどオフの間に細部を見直し、昨年よりも確実にポテンシャルアップをしていたようないなかったような...う~ん手応えもあったような無かったような...。まあ、冗談は程々にして、雨が降ったり止んだりの不安定なコンディションだったからね。それよりも走れる事が楽しかったし、来るべき開幕に向けての準備も整いつつある。そして次は合同テストだからその時にある程度のポテンシャルもわかるだろう。今はF1の開幕と同じ位、S-GTの開幕が楽しみだ。

コメント一覧

クロベー
http://www.vernotokai-dream28.com
初カキコになりますが(^^; 今年もよろしくお願いします

いよいよ2007年のスーパーGT開幕の足音が近付いて来ましたね!

やり残した事って言えば...やっぱりチャンピオンになる事ですよね?

今年も熱い走りを期待しています!
今年も引き続き応援して行きますので、どうぞよろしくお願いします!
今年は、最後に笑いたいですね~(^^;
マシンのさらなるポテンシャルUP期待してます(^^)/V
NSXfan
テストに雨は残念でしたが、気概も気合も充分溢れてる、充実感のある走行だったんですね!
ところで、最近大山納豆を食べる時に、パックをどういう順番で食べるべきか考えています(笑)知らない方にご説明すると、3個パックの一番上だけがフタがされていて、下の二つは上のパックをフタにしている(って全然わからん説明やんけ)一番上を最初に食べる人はいないと思うんですけど、一番下から食べるべきか、真中から食べるものなのか・・・。そして、今まで見かけたことのない「さらさら」という納豆をスーパーの棚で見つけました!わー春の小川だ!(ちがうって)
SEIKA
発表待っていました(笑)
本当にこの季節では珍しく雨が降ってチョコが溶けそうなぐらい暖かい一日のテスト日だったのではないですか
今年も紫電の活躍が今から楽しみです♪
もちろん、加藤さんのリベンジの走りもです(^^♪

ひらえもん
テスト時は、あいにくのコンディションでしたね。春一番が吹いたり、気温は高いのに荒れ模様だったり…
でも、見に行きたかったなぁ(;_;)
私はその頃山奥で爆音を聞いていました(^_^;)
いよいよシーズンが始まった感じですね!
ワクワクしてきました。
次の合同テストが楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事