Hiroki Katoh blog

Skyline GT-R

横浜のファインパーツさんのご厚意で、クラシックカーレースにハコスカGT-Rで走って来ました。
今でも注目度は高く、沢山のギャラリーが足を運んでくれました。




S20型エンジン 希少です(^_^;)  シライシチューンは音も最高でした




ロニー・クインタレッリ選手が見に来てくれてサインまで!





そして憧れのマシンの一つ、レイトンハウスサニー!




約10年ぶりに鳥居さんにお会いすることが出来ました。お元気でしたよ(^^)


アナログなドライビングフィールなので、ドライバーに要求されるテクニックは今とは違ったものが多いので速く走らせるには大変です。
スターティンググリッドは8位
レースは3位でチェッカーでした。

ストレートでのスリップ合戦は盛り上がりました!
本当に1日楽しかった!
関係者の皆さん、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事