Hiroki Katoh blog

FUJI JAMBOREE


富士でハコスカGT-Rを駆り、2年ぶりにレースに参加しました。現代のレーシングカーとは違い、一言で言うと「アナログ」。しかし強烈な個性と伝説を築き上げたオーラを持ち、独特の雰囲気があってドライバーにプレッシャーがase2!!!走っても40年前とは思えないバランスと運動性能。現代最強のハコスカGT-Rのうちの1台を造りあげたファインパーツのクロダ社長、当時からハコスカを手がけているシライシさんに感謝。楽しい時間をありがとうございました。
そしてレースの方は優勝しましたが2位は影山選手。楽しいバトルを皆さんにお見せ出来たと思います。
http://www.classica-y.jp/index.htm
http://www.shiraishi-eng.jp/

当時からサニー使いだった影山選手。似合ってますok
http://www.diamondblog.jp/mk-wave_com/

コメント一覧

サギノミヤ
http://ameblo.jp/choroq-tsushin/
優勝おめでとうございます。
勝手にリンク貼らせていただきました。
どんなレースでも優勝ってイイものですよね。
かむかばー
ハコスカは大きくなってから知った感じですね。スカイラインで記憶に残ってるのは「ケンメリ」からですね。プラモデルも作ったし。でもスカイラインとGT-Rが別れたのはなんでだろう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事