Hiroki Katoh blog

JAPAN LOTUS DAY2016


JAPAN LOTUS DAY2016 「Revolution of LOTUS」は
生憎の天気になってしまいましたが、約600台のロータスが
富士スピードウェイに集まりました。
来場された皆さん、悪天候をものともせず走行!
バッチリ整備されていたのでしょう。
トラブルという話は聞こえてきませんでした。

どのロータスもが持つコーナリングマシンの特性は、
コーリン・チャップマン氏が必ず足回りの設計とテストをして
最終決定してきたそうです。
そのバランスは今も同じ。
ブレてないですね!
車をコントロールする楽しさを味わうことの出来る車。
そして、改造無しでサーキットを連続走行出来るスポーツカーとしての完成度も本当に素晴らしいですね。

来場された皆さん、関係者の皆さん、
無事怪我もなく終わり良かったですね。
本当にお疲れ様でした。

来年は是非ドライで参加したいですね(笑)

日本初お披露目「3-11」
約900kgのライトウェイトに450馬力は刺激的でした!

最後のパレードラップ。雨が止んだので3-11のコクピットからパチリ

セナが乗っていた97です😘

幻のLotus88。久保田さん全開でした(汗)

S-GT EVORA with Ladies(^^)



ペトロナス EXIGE S CUP 号
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事