Hiroki Katoh blog

お待たせ!

紫電と同じポーズでシーズンの開幕のご挨拶。お待たせしました!紫電07'バージョンのお披露目です。ってゆうか外見はあまり変更無いけどね(笑)一新した足回りは僕らにとって良い方向に向かっているけど、ライバルもかなりポテンシャルアップしているから今年もメチャメチャ激しい闘いが予想される...。だけどどのチームが1番速いのかはまだはっきりとはしていない。どのチームも力を隠しての走行だからね。しか~し!もちろん僕らも開幕戦狙ってます!さあ、楽しみなシーズンの開幕だ!


コメント一覧

無限
初めまして。
テストお疲れ様でした!
今年こそ、チャンピオン獲ってください!!
クロベー
http://www.vernotokai-dream28.com
鈴鹿合同テストお疲れ様でした!
二日間のタイムを見ると、早いのか遅いのか分からない?って感じですかね(笑)

フロントのオーバーハングを伸ばしたZが不気味ですねぇ...ストレートは速そう

足回りを一新したんですか?さらに乗りやすくなった?
去年の課題だったストレートスピードの向上は成し得たのか...
開幕戦で、その答えを期待してます!
hirokko
はい!うずうずしてます。
私の現地応援第一戦は・・・富士になりそうですが。。
今年もいい走りをガンガン見せ付けちゃってくださいね~!!
ひらえもん
待ってましたよ~\(≧▽≦)丿
金曜日に走行を見て、ワクワクしましたよ!!
どのマシンもまだまだ探り合いな感じでしたが、今シーズンも激戦な予感ですねv(`∀´v)
開幕が楽しみです♪
テスト、お疲れ様でした(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事