Hiroki Katoh blog

S-GT Rd2 Fuji

開幕は予選決勝共に昨年とは違うトラブルに悩まされました。
唯一問題の出なかったQ1で2番手を記録出来たこと。
トラブルさえ解消されればイケるという手応えがあったことがポジティブな面でした。

チームも富士までのインターバルでしっかりと車を見直してくれて、今回はトラブルが出ませんでした。
しかし肝心の速さが全く足りませんでした。。。
予選19位、決勝22位。。。
でも、下位でしたが久しぶりに全力でレース出来ました(笑)
そして、ライバルと一緒に走ることにより良い面・改善点がはっきりしました。

今年はBOPにより、マザーシャシーは昨年より+40kg。
更にEVORAだけがリストリクターをワンサイズ小ということで合わせ込みが必要ですし
今回データもしっかり取れたので、今後のセットアップの方向性も見えてくると思います。
ライバルは速くなっているので、チーム一丸となってもっと車を進化させて次戦に臨みます。

次は相性の良いオートポリス。
頑張ります!
応援宜しくお願い致します。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事