Hiroki Katoh blog

取材

REV Speed10月号(8月末位発売)の取材で筑波サーキットに行って来た。雨の中乗用車でサーキットを走るとドリフトしまくりで楽しいね。しかし取材で素人さんに解るように説明するのは難しいな。スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。しかしこの日はいろいろな事があった。朝からミサイルが降り震撼...。昼から雨が降るなか走行し快感!最後は大事なアポイントに振られて悲観と言う日でした。

コメント一覧

NSXfan
大変な一日でしたね。こんな日もあるのかな。
ミサイルには日本中がわらわらした(今も)ですが。乗用車にレインタイヤはないですもんね。
ひらえもん
雨の中の取材、ご苦労さまです。
ドリフト、楽しまれたようで( ̄∀ ̄)
以前に友達のドリフト走行会で同乗させてもらった時、雨だったので気持ちわかります(#^-^#)
どんなアトラクションよりも楽しかったし(笑)
発売、楽しみにしてますよ~
ひらえもん
雨の中の取材、ご苦労さまです。
ドリフト、楽しまれたようで( ̄∀ ̄)
以前に友達のドリフト走行会で同乗させてもらった時、雨だったので気持ちわかります(#^-^#)
どんなアトラクションよりも楽しかったし(笑)
発売、楽しみにしてますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事