Hiroki Katoh blog

ロータスカップ第4・5戦

先日、富士スピードウェイでロータスカップが行われました。予選はポールポジションを獲得し、第1レースは優勝!第2レースは豪雨に見舞われ、エンジンが調子悪くなってしまい2位。というか、みんなスピンしまくっていたし無事完走できて良かった。。。このレースはみんなレベルアップして来て、バトルが多いので楽しい!見ていた方々にも面白いと言って頂いているので主催者だけでなく、参加者も一体となってもっともっとシリーズを盛り上げていけるんじゃないかな。ロータスってなかなか面白い車だ!
http://lotuscup-japan.jp/

コメント一覧

日曜日は本当に豪雨でしたね(^_^;)
ヘアピンで観戦していました。


ロータスカップの予備知識がなくて…すみません(._.)

土曜日は優勝だったんですね(^^)d
おめでとうございます!!


加藤さんは休む暇がないみたいですが夏バテしないように願っています!!

鈴鹿、楽しみにしています!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事