Hiroki Katoh blog

S-GT Rd5 FUJI

富士のレースは足回りのトラブルでリタイヤでした。。。
今回、路面温度も高く特殊なコンディション。
ライバルがオーバーステアで苦しんでいましたが、僕たちはヨコハマタイヤの新スペックとストレートスピードを重視しつつも良いセットアップを見つけることが出来て予選でも良い感触でした。
レースは14位スタートから確実にポジションを上げ、4位集団に追いついた25周目の1コーナー。
ブレーキング時に左リヤの足回りが壊れてしまい、ピットに戻るもリタイヤに。。。
ドライバーもEVORAも良い調子で、今回は上位フィニッシュ出来そうだっただけに残念ですが、鈴鹿に向けてトライしたことの方向性も見極められたので、次のレースこそは狙って行きます。
鈴鹿では今までの鬱憤を晴らすレースをしたいですね!
引き続き応援宜しくお願い致します。

http://www.lotus-cars.jp/news/news/



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SUPERGT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事