Hiroki Nishimura 『Road to Glory!』

SHIMANO Racing 西村大輝のブログ

眠れぬ夜。

2014-10-31 02:51:00 | インポート
ちょっと格好よく言ってみましたが、ようは腰が痛くて自転車に乗れず、精神的な焦りと不安、そして有り余った体力のせいで夜中でも目がギンギンだという事です・・・

あぁ、頼むから単なる軽いぎっくり腰であってくれ・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰かあ 身体がねじれているね どうしても... (Unknown)
2014-11-07 04:11:30
ぎっくり腰かあ 身体がねじれているね どうしても右利きは右に、左利きは左に 左右のバランスがとれていないね

インポート」カテゴリの最新記事