Hiroki Nishimura 『Road to Glory!』

SHIMANO Racing 西村大輝のブログ

Jプロツアー 群馬

2017-10-30 17:03:40 | 日記
こんばんは。
土曜日に今シーズンのJプロツアー最終戦となる群馬大会を走ってまいりました。

結果 8位

チームとして、先手、先手の走りで優勝にこそ届きませんでしたが、木村さん2位、横山4位、僕が8位となり、各チームの上位3名のポイントで争われる、経済産業大臣旗杯はチーム総合2位となりました。

レース中は、沢山のご声援を頂きありがとうございました‼︎
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はシーズン最終戦 | トップ | 移籍のご報告 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事