ひろかずの日記

74歳のおじいさんです。散歩したこと、読んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと等々何でも書いてみます。

そえんじさん

2018-06-09 15:31:48 | できごと

   そえんじさんと一緒

 今(6月1日~15日・金)まで、Ban-Banテレビで、「どーでもネタ百科・加古川に浮か謎の石の正体は?」という番組が放映中です。

 「そえんじさん」が進行役で私が答えるという形式の番組です。

 放映時間は、「ひろかずの日記・6月1日号」でお知らせしていますのでご覧ください。(インターネットでは、「じもテレ 加古川に浮かぶ謎の石の正体は?」と検索ください。いつでもご覧いただけます)

 ご一緒させていただいた「そえんじさん」はとっても気さくで、話のお上手な方で初めてお会いした方とは思えませでした。

 インターネットから「えんじさん」を紹介します。

    そえんじさん

 1982年、加古川市出身、高砂育ち。野球と、お笑いと、ウルトラマンが好きなシンガーソングライター。

 20代前半は、バイト生活に明け暮れていた。

 大学時代、うつ病を患うが音楽を通して克服。

 現在は、”苦労や辛い出来事、コンプレックスは夢を叶える貴重なスパイスになる”という思いで、教頭会や高校の教育現場での公演活動も幅広く行っている。

 福島県や徳島県を初めコンサート活動は全国各地に広げている。

 毎週金曜日は、大阪なんばの南地中筋商店街で、約850曲のリクエストに対応し『流し』として活動中。

 ニックネーム”トークソングライターそえんじ”で、活躍の場を広げている。

 写真は、番組の最後のツーショットです。 

 ありがとうございました。(no225)

 *写真:そえんじさんと一緒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 贅沢な読書の時間 | トップ | アジサイの群れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事