ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

きょうの体重108.0キロ

2015年07月31日 18時50分30秒 | 体重記録
朝、更新するのを忘れていましたのでこの時刻での更新です。
伯母の葬儀のため帰省していた叔母と従弟が泊まっていたので、遅い朝食でした。
仮通夜、本通夜、葬式と、慌ただしく過ぎていきました。

早いもので、明日はもう8月です。
バタバタしているうちに梅雨も明け、真夏の日差し。
でも、数日はまだ落ち着かない日が続きそうです。

夏対策の草引きは、もちょっと先になりそうです。
ふぁいと 俺。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から再開予定です | TOP | きょうの体重108.8キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (香菜)
2015-07-31 20:17:31
私も28日から親戚の子が泊まりに来ていて
横浜をあちこち案内し、バタバタしていました。
都会で色々食べたい物があったようで
ずっと外食続きで、胃が疲れてしまいました。
明日からまたダイエット頑張ろうと思います。
返信する
ダイエット (ひろじい@)
2015-07-31 23:09:28
1旬間ほど、食事の不規則な日が続きました。この間、少し体重は減少しました。明日からは普通の日々に戻る予定です。私もしっかり頑張ろうと思います。



返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録