ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.4キロ

2018年09月26日 08時00分30秒 | 日記

増えてしまいました。

反省。

しっかり頑張ります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.0キロ | TOP | 今日の体重101.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
不運な1日 (Kana)
2018-09-27 01:16:00
今朝はまた300g増えていました。
昨日、大幅アップだったので
今日こそ減らそうと思っていたのに
300gも増えてショックでした。

そして先ほど、9月13日に
新車で買ったばかりの愛車が
もう故障しました・・・。
まだ2週間しか乗っていないのに。

今日は不運な1日でした。
明日はパートをお休みして
ディーラーに車を預ける予定です。
ショック (ひろじい@)
2018-09-27 08:38:28
減らそうとしているのに、
予期しない増え方をするとショックですね。
お気持ちよく分かります。

新車が2週間で故障というのも
アンラッキーですね。
早く治りますように。

今日は気分を変えて過ごしてみましょう。

post a comment

Recent Entries | 日記