ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

きょうの体重108.8キロ

2015年08月02日 07時05分18秒 | 体重記録
横ばいでした。
お通じがないのが心配です。
きょうも頑張ります。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの体重108.8キロ | TOP | きょうの体重108.2キロ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (香菜)
2015-08-02 07:24:39
増えたまま横ばいです(泣)。
腹八分目にはしていますが
カロリーの高いクッキーは食べ過ぎかもしれません。
お腹に溜まらないのに、カロリーが高いお菓子は
避けたいと思いますが、先日コストコで買って来た
クッキーの賞味期限が昨日で切れてしまい
早く食べなきゃ!と、ついたくさん食べてしまいます。
気を付けます。
返信する
食べ方 (ひろじい@)
2015-08-02 14:54:50
おっしゃるようにクッキーはお腹に溜まらないのに、カロリーは高いようです。禁断の食べ物なのでしょうか。分かってはいるけど、ついつい食べすぎてしまいますね。

九州北部地方は先日梅雨が明けました。外は真夏の日差しで、とても暑いです。家の中の気温は32度から下がりません。
この夏は案外涼しかったのですが、ここに来て本格的な夏になりました。暑さに弱いので、気を付けようと思っています。
返信する
真夏日 (香菜)
2015-08-02 14:56:14
こちらは気温が日中は38℃あります。
酷く暑いです。
お互い、熱中症に気を付けましょう!
返信する
酷暑 (ひろじい@)
2015-08-02 15:03:34
38℃ですか。
まさに酷暑ですね。
熱中症には気を付けてください。
私も気を付けます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 体重記録