sun note

おひさまの恵みをありがたく頂戴する主婦の書き込み

お久し振りです

2017-01-11 14:44:52 | 日記
しばらく遠ざかっていました。


昨年11月に母が亡くなりました。
膠原病でした。
葬儀や四十九日を済ませ 寂しいお正月でした。

その時は 苦しみからやっと母は解放されたんだと納得していたのですが
今は落ち着いたせいか 色々思い出すと涙が出てしまって。

在宅の仕事も請けず 淡々と生活しています。


まぁずっとメソメソしている訳ではないですよ。
KAT-TUNからの年賀状うれしかったなー。
ソロでもグループでも いっぱい3人を見たいな。


寒くて家に閉じこもりがちだけど
少しづつ浮上していきたいなと思っております。


こんなブログですが 
今年もよろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。