パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ランクル70系のカタログ

2014年08月28日 20時59分52秒 | 4輪
先日頼んでおいた、新ランクル70系のカタログが届いた。



普通のトヨタのカタログよりもだいぶ小さいので
なんだ?と思いみてみると・・・

ランクル関係の一枚モノのカードが5枚。
うちメチャカッコ悪い現行プラドが1枚。
200系の特別仕様のカードが1枚。

そして新70系関連のカードが3枚・・・ってなにこれ?
カタログでも何でもなくってチラシ的な扱い?

いくら期間限定発売とはいえもう少ししっかりしたカタログないんですか?ね。
しかもそれ以外にクラウンやハイブリッド車のチラシが3枚入ってた。

70系のカタログ取り寄せる人達・・・マジェスタとか興味無いって。
それでも好きな人、待っていた人の受注が入っているようで、

待っていた人・・やっぱりいたんですね~

とりあえず、チラシ中の白いWピックアップはカッコいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿