パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

オートノミーコンセプト

2006年07月02日 22時09分06秒 | ミニカー
今までウチには電気保温ポットが無かったんです。
お湯必要な時はその都度沸かして、昔ながらのポットに入れてました。

でも最近保温機能が高い、電気ポットがあるということで、
ついに今日買ってきちゃいました。ラオックスで。

とく子さんとかいう名前の3Lのやつです。
機能がすごくって、前2日までさかのぼって、

何時くらいにお湯を使ったか記憶していて、その時間に合わせて
再度沸騰させておいてくれるらしいんです。

なんか、たかがポットでも進化している事を実感しましたよ。
でもどうもハイテクは壊れるイメージがあって心配ですが。





★ HW GM オートノミーコンセプト

GMのコンセプトカー オートノミーのミニカー。
どういった趣旨のクルマなのかよくわかんないんですが、

レモン型のキャビンにサイクルフェンダー。
あと細いタイヤが特徴です。

もしかしたらハイブリッドカーなのかも知れません。

あとミニカーの特徴なんですが、裏側のレバー操作にて
ボディーがそっくり外せます。

特に中に変わったものは無いですけどね。


ブログ検索☆BITZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿