パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ランクル70系再販雑感6 人気

2014年10月15日 17時32分26秒 | 4輪
ランクル70系がらみの記事・・・
月目標200台に対してひと月で、3600台の受注とか。

なんと目標の18倍だ。
今頼んでも納車は来年4月以降らしい。

確か6月30日生産分で強制終了だったから、実際間に合うのかね?
ま、車自体はあるんだから、国内振り分けを増やせばいいのか。

生産が間に合わなければ、早めに受注打ち切りもあり得るね。

記事では予想以上の売れ行きっていう論調だったけど、
これほどの本物の車の発売は、それこそ10年以上ぶりなんだから、

わかるような気もするし。
もしかしてディーゼルをあえて出さなかったのは、売れすぎて間に合わないからだったのか?

と、勘ぐってしまう。
それでもハイオク仕様のマニュアル4リッター車がこれほど出るとはね~

維持できなくなった中古車も出てきそうだけど、
中古でも維持できません。うちでは・・・残念ながら。




画像は拾い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿