パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

GMCモーターホーム

2005年11月30日 18時48分14秒 | ミニカー
今日は、国交省の、土木工事の監理技術者講習会でした。
朝9時から、昼食をはさんで夕方4時半まで、みっちりと
お勉強をしてきました。
5年に1回免許の更新があって、そのための講習なんですが、
普段現場での仕事なので辛いこと辛いこと。
開始5分で熟睡の人もいました。
1週間くらいやっていた感じの時間の流れでした。
キツクテモ、外の仕事がいいです。
デスクワークは耐えられません。

GMCモーターホームです。
これはCONSECOっていうなにか会社のタンポが入ったモデルです。
グリーンがとてもいい感じです。
モーターホームって言えば、やはりキャンピングカー的に使うことが多いのかな?
リアは2軸だし、かなりヘビーな造りです。
実車はかなりデカいんでしょう。
コンチネンタルサーカスなんかでこういった車から、GPライダーが出てくるんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿