パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

2009ラスト ’55 Chevy Panel GOOD YEAR

2009年12月31日 16時27分43秒 | ミニカー
2009年も最後です。
今年は、いつもより更に、仕事に追いまくられた1年でした。

来年も春までは、この忙しさ続きそうですが
一応の区切り。
お世話になった皆さん、今年一年ありがとうございました。

静かに年末をすごして、新年を迎えたいと思います。
ま、いつものように紅白ですね。

個人的には、特に目玉も無いようなので、早く寝ちゃうかな?








HOTWHEELS ’55 Chevy Panel GOOD YEAR




ごく最近入手した、グッドイヤーロゴの入った、シェビーパネルです。
シンプルで、かつ有名ロゴですので似合いますね。

最近は、このシェビーパネルばかり買っています。
2010年もしばらくは続きそうですね。このパターンは。


それでは皆さん、良いお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿