パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

911GT3CUP

2006年07月29日 22時47分43秒 | ミニカー
長い長い1週間が終わった。
毎年この7月末から、盆までは死のロードで、

暑さとの戦いだ。
20代の頃は訳なかったんだが、最近はダメだね。
気力で勝たないとな。

長瀬君のドラマ楽しみで、今日も頑張ってきました。
あれ見ると、学校で勉強したくなるから不思議だ。

今日も面白かったな。同級生にあんな子いたらそりゃあ楽しいって。
やっぱ共学ってうらやましいゾ。

話戻るが、長野なんて、暑いのは一瞬で、冬の方がはるかに長いんだ。
マ、冬長いからこそ、暑いのに弱いんだろうけど。
そういえば、松代高校、甲子園行きが決まったね。

勤務先が松代っていう接点しか無いが、なんか嬉しいね。
頑張ってきてナ。





★ HW ポルシェ911GT3CUP

ポルシェっていうと、やっぱりスーパーカー世代なんで、
いわゆる911,930ターボの頃のあの形が好きなわけ。

だから、この頃のモデルのように、ライトが異型になればなるほど、
なんか違うって気がする。

それでもやっぱり特別なクルマってのには変わりなく、
乗ってみたいクルマです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み (パッション)
2006-07-30 07:09:18
今日は休みです。

マジ休みます。体壊れそうなんで。

なのに、もう起きてきてPCやってるけど。



テレビでは、昨日借りてきたガンダムのDVDやってるし。



梅雨は明けたのかな?

イマイチ天気は悪いがな。



花火の写メ撮ってきてね。では。
返信する

コメントを投稿