パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

クラブ・サーフ&スノウバウンド

2010年11月19日 19時38分56秒 | ミニカー
帰り道のこと、いつものように国道は渋滞中。
NHKラジオでは介護保険値上がりのニュースで、面白くない。

FMに変えたら最近のなのか?訳の分からない歌。
たまにはカセットでも聴くかってことで、今刺さってるカセットを見ると、
自分で編集したカントリー&ウエスタン。

この際、カセットデッキということはほっといて下さいね。
MDもなけりゃ、最近のメディア類の読めるデッキは付いて無い。
普通のトヨタ純正デッキ。しかも車と一緒で18年モノ。

コンソール探して出てきたのは、浜田省吾のやっぱり自分で編集したカセット。
メタルテープってのが泣かせる。今の人は知らないでしょ。

しかもデッキにメタルって表示されるし。泣)

そのテープに入っていたお気に入りの曲が”ホット・サマー・ナイト”

なんて懐かしいんだろ。





CLUB SURF&SNOW
クリエーター情報なし
ソニーレコード



このアルバムに入ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿