パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

シェベルSS ポリス

2005年07月04日 21時47分23秒 | Weblog
また更新せずにだいぶたってしまいました。
待ってる人いるのか分かりませんが、スミマセンでした。
物置がサビで腐ってしまい、ニュー物置ブランドもんのヨドコウを新調したもので、
その中身の移設やら処分で、休日が終わってしまい、更新できませんでした。
夜はオークションで忙しくて、どうも後回しになってました。

土曜日、仕事帰りのHW仲間より℡あり、ジャンクショップでキャラウィールの
マットビハイクル280円発見の知らせ。早速代理購入してもらいました。
迷彩塗装のもので、多分かなりのレアモデルです。書籍以外では初めて見ました。
早速ヤフオクにて検索。
5980円のプライスで出品されていました。これほどとは。
また画像アップします。

今回はシェベルSSです。前回の56フォードと同じポリスシリーズの1台です。
ニューオーリンズポリスのタンポがありまして、ブルーのウィンドがきまってます。
パトカーのくせにリアタイヤが大きくて、チョイ前傾してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿