パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フォードステーキベッド ブラウン

2005年05月22日 07時55分18秒 | Weblog
 夜勤明けの金曜の午後、ワゴンRのマフラー交換を自宅前にて行いました。ウマをかけたワゴンRの下で作業する私を近所の人はどう思ってみてるのかチョイ不安ですが、途中次男の幼稚園バスのお迎え等ありましたが2時間弱にて作業は終了。2万ほど浮いたか?もう少し上がるジャッキ欲しくなりました。リフトあればすぐって感じでした。
 さてステーキベッドです。人気のトラック系なので、レギュラーカードでも店にあれば絶対みんな買って行きますねー。数年前ペパーミントグリーンのが出ましたが、うちにも1台しかないです。このブラウンはルースセットの中にはいっていたんですが、その後あまり見かけません。
リグレッカーとシャーシ共通っぽいですね。(未確認)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿