パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

そろそろ最後かな?バイク

2007年11月24日 22時25分32秒 | バイク
木曜から喉が痛くって、風邪ひいたのが決定的です。
けれども喉が痛く、ちょっとだるいだけの軽症ですんでいます。

かぜ薬のせいで逆に頭重いのかも・・。
それでも今日の午後、暖かくなってきたので
今年、もう最後とばかり、ニンジャ引っ張り出して乗りました。






ほんの少し。
ジーンズから、冷気がしみこんで来ます。

ガソリン満タンにしてやって、帰ってきました。
キッチリカバーかけてしまいましたが、

明日も天気良いらしいですねえ。
どうしようかな。また乗るかも。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジャ (マサ)
2007-11-25 22:44:54
乗りましたか?
こっちはまだ雪積もってないので、
バリバリ乗れますよ(笑

南信と比べてそちらはシーズンが短いですが、
頑張って乗ってもらいたいもんです。

風邪は大丈夫ですか?
今はインフルエンザ流行ってますから
こじらせないように気を付けて下さいね。
僕も近く予防接種に行かなければ…
返信する
マサさん (パッション)
2007-11-25 23:36:18
昨日は乗りましたよ。
でも今日は天気も良かったんですが、風邪薬のせいでだるくってやめました。

せっかくのチャンスだったのに、残念です。

インフルエンザではなさそうですが、喉かなり痛いです。
インフルの予防接種はもうしてありますよ。


また暖かくなってきてるので、まだ乗るチャンスありそうです。
雪降るまでは乗りますよ。では。


返信する
ワタクシ (Too's)
2007-11-26 10:20:31
風邪も引けません。
なぜなら、クスリ一切飲めないので。
→手術中に血が止まらなくなるそうだ。

久米治橋(字が違うかな)から篠ノ井ルートを走りましたが、まだ大丈夫でした。
デカイオンロードでは峠越えしたくない季節ですなあ。

地蔵峠も厳しそうですもん。
土曜日に融雪剤たんまり撒いていました。
返信する
Too’sさん (パッション)
2007-11-26 18:29:57
いやな季節到来ですなあ。
しかも、もう風邪ひいてるし・・。

せっかく3連休晴れたのに、
情けないです。

もう、ちょっと標高高いところは危ないですね。
町乗りで我慢しときます。

返信する

コメントを投稿