パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

DAIRY DELIVERY

2009年01月04日 22時47分01秒 | ミニカー
こんばんは。

一般には、明日から仕事始めの方多いと思われます。
うちは、比較的休みが長くって、

年始は7日から出勤ですので、まだまだ休みです。
大河の”天地人”なかなか良かったですね。

以前も書きましたが、兼続は、結構骨太のイメージあるので
妻夫木君は優しすぎかなとも思いますが

これからどうなって行きますか?
第1話はお涙頂戴のお話でしたね。5歳で親元離れるのはちょっと・・。
昔はそうだったんでしょうか?





HOT WHEELS DAIRY DELIVERY





さて、過去画像ですが今年は丑年。

ホットウィールで牛と言えばコレ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿