パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ハチロク

2011年11月28日 12時26分22秒 | 4輪
はかったようにトヨタの新型の情報がきましたね。
驚きのネーミング”86”ハチロク!


拾い画像


開発の人、経営陣ともに、恥ずかしくなんですかね?
自社の30年近く昔の型式名をそのままって・・・・・・

ホンダがよく、昔のバイクの名前や車の名前を平気で付けて
昔からのファンをがっかりさせてきたけど、
トヨタもそれやっちゃうんですか?

もうただ残念。
しかも、それに見合う車ならいざ知らず、
車重1200キロオーバーの3ナンバーとは!

ここは5ナンバーに押さえとかないと。
エンジンなんて3Sとかじゃだめなの?

しかも200万を軽く超えている値段・・
だったら本物買ってレストアしたほうが良いと思うんだけどナ。

結局誰に売りたいのか意味不明。
アルテッツァが出たときとそっくりだ。

懐古趣味なのでは無く、
良いものは良い。


拾い画像




最新の画像もっと見る

コメントを投稿