27日のことなんだけど、
通勤の帰り道、セローで峠下ってるときのこと
コーナーガードレールに赤い大型バイクが突っ込んでた。
車種不明だけど、最近のスーパースポーツ系なのは間違いない。
もう事故処理始まっていて、もう一人が事情聴取されてた。
かなりひどい事故だった気がする。大丈夫だったのか?
ライダーはもう運ばれていなかった。
200キロ軽く切る車体に190psとかのパワー。
使い切れんわなあ。
正直、レプリカブームのときより、ずっとトンガって無いか?今。
のんびり行こうぜ。
HOTWHEELS 1964 FORD GALAXIE 500XL
昨日のリンカーンに続いてのギャラクシー。
紺メタはカッコイイね。
それにしても、ドアから後ろの長いこと!
通勤の帰り道、セローで峠下ってるときのこと
コーナーガードレールに赤い大型バイクが突っ込んでた。
車種不明だけど、最近のスーパースポーツ系なのは間違いない。
もう事故処理始まっていて、もう一人が事情聴取されてた。
かなりひどい事故だった気がする。大丈夫だったのか?
ライダーはもう運ばれていなかった。
200キロ軽く切る車体に190psとかのパワー。
使い切れんわなあ。
正直、レプリカブームのときより、ずっとトンガって無いか?今。
のんびり行こうぜ。
HOTWHEELS 1964 FORD GALAXIE 500XL
昨日のリンカーンに続いてのギャラクシー。
紺メタはカッコイイね。
それにしても、ドアから後ろの長いこと!
馬力と重さしか目に入らないのよ。
絶対死ぬて。
免許も甘くなったし。
金払えば貰えそうな勢い。
ワタクシタチのあの死刑囚のような受験時代は過去のものなのか・・・
>それにしても、ドアから後ろの長いこと!
ジョン&パンチではこんなのばっかし出てきます。
オーバーハングとかそう言う概念ありません。
効率ばっかり求めると、四隅にタイヤがあるのが理想なんだけど・・・味はないよねえ。
初代フィアット・ムルティプラくらい重量バランスめちゃくちゃなクルマはもう出ないんだろうなあ。
一時期本気で欲しかった・・・
フィアット・ムルティプラって、あの
キャブオーバーのかわいいやつ?
どこと無く動物っぽい。
昔、長野高校のそばにフィアットの店があって、
そこにチンクの、ピックアップがあったのよ。
あれは欲しくなったなあ・・。
ではまた。