パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

車検

2012年02月26日 21時25分11秒 | 4輪
昨日車検に行ってきました。
貨物車愛用なので毎年車検です。

普通の感覚では、車検毎年なんてありえないらしいのですが、
20代からかなりの期間、貨物車に乗っているので、苦になりません。

それに税金安いし、毎年診てもらったほうが、機械的に良くないですか。
92年車なので、ついに20年前のクルマになりました。

自分のところに来てからは。まだ数年ですが、よき相棒になりつつあります。
ま、新しい車には欲しいのがまったく無いので、当面コイツです。ね。

さて、画像は新しい発炎筒です。




実際にはLED発光器とでも言いますか?

発炎筒の賞味期限?が切れたので最新のこれになりました。
ま、使ったことは無いですが。

下回りのシャシブラック塗装は29日にやる予定です。
塩カルによるダメージはどうしても、下回りに出ますので。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿