初期のモデルにツインミルがありましたよね。レジェンドシリーズにもなっていて、ボディー両脇にV8エンジンが載っているやつが。この2はその初代のフォルムを踏襲しつつ、より現代風にアレンジしたって言う感じです。車体の一番後ろにキャビンがあるって言うのがすごいです。ところが何気に見た、シャーシ裏側のモールドには驚きました。エンジン直下から二つのトランスミッションがあり、リアデフも二つあってセンターでつながっています。差動はどうなるのか不明ですが、気になりました。
最新の画像[もっと見る]
- CT110 ハンターカブ 強化サイドスタンド取付け 6年前
- CT110 ハンターカブ 強化サイドスタンド取付け 6年前
- CT110 ハンターカブ 強化サイドスタンド取付け 6年前
- CT110 ハンターカブ 強化サイドスタンド取付け 6年前
- CT110 ハンターカブ 強化サイドスタンド取付け 6年前
- CT110 ハンターカブ 強化サイドスタンド取付け 6年前
- 桜雑感2018 6年前
- 桜雑感2018 6年前
- 桜雑感2018 6年前
- 桜雑感2018 6年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます