パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

朝ツー

2013年08月13日 11時34分50秒 | バイク
あまりの暑さに、とてもバイクに乗る感じじゃあ無かったのだが、今朝はちょっと涼しくなった。

ヨシってことで、出掛けて見た。
ルートはいつもの散歩コースプラスα。

野尻湖は遠くは関西方面から関東、北陸まで遠征アングラーが多数。
流石の安定した人気。

缶コーヒーで一服し、暑くなる前に退散する。



帰りは国道を右折して戸隠廻りを行く。
キャンプ場は最盛期とあって、テントが所狭し。羨ましいな。

そこから、西の茶屋までの区間は、この時期の朝は最高。
空いてるし、涼しいし、森の中の道を行く。

さらに進んで、浅川ダムの現場を偵察する。結構出来て来てる。
手前の砕石のプラントが凄い。

盆休みに入ってだ~れも居ない。



そんな感じで帰って来ました。
因みに今外は40℃になってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿