パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

リサイクルトラック グリーン

2005年11月24日 20時29分37秒 | ミニカー
つ、ついに明日で新潟の仕事終わります。
ほんと、この2ヶ月間我ながらよく耐えました。
これほどまでに天気の悪かったことは、今までの経験でもありません。
11月にはいってから晴れたのは2日くらいでしょうか。
しかも1日中晴れだったことは無いです。
ひたすらカッパカッパの生活でした。
あらためて長野って気候的には恵まれているんだと実感しました。

リサイクルトラックです。
バケットのゴミを、キャビンを飛び越えて後ろに放り込むっていう、
なんとも豪快なシステムです。
こんなトラックって、確かターミネーターの冒頭に出てきませんでしたっけ?
ゴミ収集車ってのはマニアがいて、同僚もトミカですが、集めてますねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿