カワサキの89年頃のバイクに、ZX-10というのがある。
ニンジャ系エンジンの、ヘッドを改良したエンジンを搭載していて、
後のZZR1100へと続いていった、1000ccのバイク。
その前のモデル1000RXをさらにグラマーにした、凄いボリューム感のあるバイクだ。
実はそのZX-10が最近無性に気になる。
販売年数が少ないので、滅多に見ないところや、見た目と違ってニンジャより軽い点
さらにはアルミフレームに新型ダウンドラフトキャブで十分なパワーなど、
いい線いってるのである。しかも安め。
ニンジャがあまりに長い間売っていたため、自分のA6より年式古いのに、エンジンは新しいという、不思議な現象が起きているバイク。
やばいぞコレ、また欲しい病が出るぞ。要注意。
HOTWHEELS 1963 COUPE DE VILLE
ものスゲーカッコイイ、キャデラックカスタム。
フラットブラックに白いグラフィック。
しかし薄くて長いネ。
しかし長いノーズだね。
つや消しがいい味。
トランクもフロントに負けじと、おっそろしく長い。
もう、ある意味潔いね。
はじめにデザインありき。
ピンストも決まってる。
フィンはだいぶ控えめになった。
ニンジャ系エンジンの、ヘッドを改良したエンジンを搭載していて、
後のZZR1100へと続いていった、1000ccのバイク。
その前のモデル1000RXをさらにグラマーにした、凄いボリューム感のあるバイクだ。
実はそのZX-10が最近無性に気になる。
販売年数が少ないので、滅多に見ないところや、見た目と違ってニンジャより軽い点
さらにはアルミフレームに新型ダウンドラフトキャブで十分なパワーなど、
いい線いってるのである。しかも安め。
ニンジャがあまりに長い間売っていたため、自分のA6より年式古いのに、エンジンは新しいという、不思議な現象が起きているバイク。
やばいぞコレ、また欲しい病が出るぞ。要注意。
HOTWHEELS 1963 COUPE DE VILLE
ものスゲーカッコイイ、キャデラックカスタム。
フラットブラックに白いグラフィック。
しかし薄くて長いネ。
しかし長いノーズだね。
つや消しがいい味。
トランクもフロントに負けじと、おっそろしく長い。
もう、ある意味潔いね。
はじめにデザインありき。
ピンストも決まってる。
フィンはだいぶ控えめになった。