Gジェネレーションフロンティア マイペースに攻略日記

ブログは移転しました。移転先は勝家の我流攻略です。今までの過去記事の攻略情報や攻略日記を載せています。

逆襲のシャア詰め込みましたね(^ ^)

2014-07-17 17:41:52 | Gジェネレーションフロンティア日記
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今回はどうなるかと思いましたが、

開発設計SPクエスト
しかもガチャからのUR開発あり^^;
URアムロとシャア
1日1回緊急クエスト
遂にタッチ式のコンテナ


詰めに詰め込んできましたね~(^ ^)


早速緊急クエストが発生して




、、、。
どこかで見たような、、^^;




去年の夏の1日1回の緊急クエストの使い回しかいΣ(゜д゜lll)

まあ報酬が豪華なのでいいかな^^;


そしてガチャ




このURから開発してダブルフィンファンネルに。
欲しい!
けどゴルチケ足りるかなぁ(ー ー;)

それから



2人とも来ましたねΣ(゜д゜lll)

ああっ!ゴルチケがっ、、。




スキルもとても良いですね。特にシャアのが良さそうです(^ ^)

SPクエストも3すくみを意識すればAA級もフルアンリミでクリアー出来ました(^-^)/





先ほどクリアーしたものでギリギリですけどね(ー ー;)

AA級は操作が忙しすぎてコンテナ取り忘れそう^^;

でも何が入っているかわからないコンテナの中身が楽しみなのは嬉しいですね(≧∇≦)


それではまた頑張ろうと思います。ガチャはサーバーが安定してからかな(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^o^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっΣ(゜д゜lll) (マフティーエリン)
2014-07-17 21:41:50
お久しぶりです。勝家さん!フレンドのマフティーです。
相変わらずAA級クリア流石です。ランキングも上位に入ってて、自分も負け時とがんばってますわー!
今回はURニューガンダム作るのにガチャ必要みたいなので、金券足りるか不安ですけどヤレる所まで突っ走ってみますよ(笑)
更新お疲れ様です (ねこのひまわり)
2014-07-17 21:55:17
勝家さん☆
AA級の早速のクリアはさすがです。
私は無理そうなのでA級迄で頑張ろうと思います。
ガシャは早々にコンプリート出来まして満足です(^o^)
アムロ、シャア、ウッソにするとプラス値凄いですよ(゜ロ゜)
マフティーエリンさん☆ (勝家)
2014-07-17 22:33:02
お久しぶりです☆
いつもお世話になっております(^-^)/

ランキングに入っているのはちょくちょく拝見させてもらっていますよ(^ ^)

ガチャは結構キツイですよね。自分はニューは出てくれたのですがシャアとアムロが出ないです^^;
ゴルチケもほぼつきました_| ̄|○

でも今回の1日1回緊急クエストで大量にゴルチケ入るので淡い期待を胸に頑張ります(^-^)/
ねこのひまわりさん☆ (勝家)
2014-07-17 22:38:10
お疲れ様です☆

自分も実を言うと今回のAA級はかなり難しくてクリアーが安定しないです^^;

コンプリート羨ましいです(≧∇≦)
自分は今回キャラのほうは全滅だったので緊急クエスト分のゴルチケの淡い期待を胸に頑張りたいです(^ ^)

しかし本当にその3キャラ編成にいれたらプラス値が凄そうですね。自分もやりたい(≧∇≦)
AA級 すごい! (mustangjpn)
2014-07-18 12:54:52
勝家 さん

AA級 すごい!

いやーいまだに、クリアーできていません。
半分寝ながらやっていたのもありますが

今晩、がんばってみます。
いまやっとAA級勝てました (mustangjpn)
2014-07-18 13:33:39
すきを見て

ふれを 自分のサブの ニュガンダムDFF アムロにしたら

5つアンリミデットですけど 勝てました

しかし残り5秒とか8秒 で 余裕がないですねーー。

A級で集めたほうが 楽ですね (ヘタレですから)
mustangjpnさん☆ (勝家)
2014-07-18 18:21:25
お疲れ様です☆

AA級クリアーおめでとうございます(^-^)/

ニューガンダムDFFかなり強いですよね(^ ^)
自分もフレンドはニューガンダムを使っていますよ(^ ^)

虹のコンテナがAA級でも全然でないので自分も安定のA級を回しています(≧∇≦)
素材も十分あつまるのでA級が良いですよ(^-^)/
Unknown (Unknown)
2014-07-19 00:32:54
こんばんは^o^
お疲れ様です!
AA級クリアしまくっても全然虹ハロがでない…
SRが増えていくだけでメリットもあまり無いと思いA級をメインでまわすことにしました!
すると…虹コンテナでました♪
リアフレもA級で出たみたいです^^
ホント最近のAA級はクリアしてもメリットは最初だけであまり恩恵ない感じがいたします(笑)
虹コンテナの確率を教えてほしいですよね(^_^;
Unknown (閃光ACE)
2014-07-19 00:37:17
あっ…すみません。
名前書き忘れましたm(__)m
さっきのコメ私です(^_^;
閃光ACEさん☆ (勝家)
2014-07-19 02:34:30
こんばんわ☆

自分もAA級をかなりやりましたが虹はGET出来ず^^;

アンリミが沢山壊れるわメリットが無いわで自分も諦めてひたすらA級を回しております(^ ^)

かなりやりましたが虹はまだ降臨してくれません(T ^ T)
金コンテナすらほとんど出ないです(´Д` )

周りの情報からも確率はかなり悪そうですよね。また頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿