毎日忘年会?

2009-12-13 15:04:26 | 日記
芦原ソフトボールチームの忘年会での一枚。どこだか分かりますか?


昨日の一日は午前0時の伊太祁曽神社からスタート。

岸本周平代議士が和歌山に帰ってきているので、一日付かせていただきました。

岸本事務所に大橋市長がお越しになったので、代議士に紹介していただいて名刺交換とご挨拶。

私は今は岸本事務所の職員ではないのですが、岸本事務所を自分の事務所かわりに自由に使わせていただいているので、ちょこちょこいます。

陳情の窓口にもなっているので、お客様の多い事務所です。




夜は地元芦原育友会が母体のソフトボールチームの忘年会に参加。

ついこの前、娘が小学一年生になったと思うのに、気がつけば来年4月に6年生になります。

私は小学校の育友会役員を毎年させていただいていますが、若い若いと思っていた自分も年齢的に中堅くらいになってきました。

写真を見ていただいても分かると思いますが、20代のお父さん方も増えてきました。

昨日も少し丸くなりました。


今日はこれから、藤本まり子先生の県政報告会に参加の予定です。

あっ、そろそろ岸本周平代議士のお迎えに行かなくちゃ。

行ってきます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マネージャー)
2009-12-13 16:53:28

昨日はお疲れ様でした
これから忙しくなりますが体に気をつけて頑張ってください
お疲れ~ (監督)
2009-12-13 17:07:09
楽しかったですね
また集まりましょう
マネージャーへ (ながの裕久。)
2009-12-13 20:39:15
マネージャー様いつもありがとうございます。

昨日は本当に楽しかったです。 チームに立候補表明した時、ただ一人驚かなかったマネージャーさん。するどい勘の持ち主ですね。そのするどい選球眼でチームを支えてくださいね。いつもお世話になってます。 m(__)m
監督へ (ながの裕久。 )
2009-12-13 20:44:09
監督の明るさでチームはいつも笑顔ですよね。
我がチームは、私の目指している~笑顔あふれる和歌山市~の縮図の様です。 これからもみんな楽しく頑張りましょう。ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。