三輪車。

2011-10-12 17:07:08 | 日記

『マイク一つの挑戦』で使う三輪の自転車を購入しました。

通称「おばあちゃん自転車」ですね。

 

 二輪の自転車をとめての街頭演説は、『マイク一つの挑戦』ののぼり旗が風にあおられてけっこうばったばったと倒れるんです。 もぅこれで大丈夫。

 

スーパーカブといい三輪の自転車といい、相変わらず見た目よりも実用性重視の私です。

まさか 38歳に なって三輪車に乗るとは思いもしなかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-10-12 23:40:03
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

配達の男性も、乗っていますし、滋賀県の琵琶湖の島の住民のかたは、ほとんど持っているそうですよ。
タラちゃんが、乗るような三輪車じゃないから、恥ずかしくはないですよ。
ふくろうさんへ (永野裕久。 )
2011-10-12 23:52:44
ふくろうさんへ、いつもありがとうございます。
タラちゃんですか(笑)
思わずにっこり笑顔になりました。
ホンワか幸せな気分にさせてくれてありがとうございました。
この自転車を運転するのは少し練習しないと難しいようです。
しばらくは自転車に乗る練習をしてからデビューしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。