働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

地震!!!

2005-07-23 20:16:17 | Weblog
今日はとても大きな地震がありました
丁度大きなショッピングセンター内のスポーツ用品店に旦那と居ました。
最初は、少し揺れている?っていう感じだったんですが
気が付いたときには天井の照明が大きく揺れ始め
一瞬何処に逃げれば頭の中が真っ白になりました。
最近地震が多かったので結構慣れがあったのかもしれませんが
あれだけ大きな揺れは初めてでした。

マンションに戻ってみるとエレベーターが止まっており
点検終了後でないと動かない様子
我が家は7階なのでエレベーターが動かないと結構大変
いつまで動かないのかなあ

ヨンハのチケットはもちろん撃沈。
旦那が携帯、自宅の電話、インターネットすべてを駆使し
果敢に挑戦しましたが発売20分後に繋がったときにはすべて完売だったそうです。
お疲れ様そしてありがとう
しょうがないですよね。

今日はロクな事が無いので早く寝ます。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット一般販売 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ・・・ (しおんひろ)
2005-07-23 21:33:00
怪我もないようで安心しました。

やっぱりトッサのこととなると、なかなか動けないもんなんですね。私は愛知県に住んでますが、3つの大きな地震が起きると言われています。いつ起きるかわからないので恐いですよね。
返信する
ヨンハ君は残念だったね (しおんひろ)
2005-07-23 22:31:01
チケット残念だったね。でも大阪が当たってるから・・・ それにしてもご主人スゴイ! 自身が行くんじゃないのに、携帯・家の電話・ネットで頑張ってくれたんだね。
返信する
ありがとうございます (ヒロミミ)
2005-07-24 10:48:15
後で震度を聞いて本当に無事で良かったと思いました。愛知県にお住まいなんですね。もう万博は行きましたか?夏休みはすごく込みそうなのでどうするか考え中です。

旦那はいかに大変だったかを騒いでおりましたのでお昼ご飯をご馳走しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事