働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

イルミネーション

2021-11-25 21:56:00 | Weblog
11月も後半
イルミネーションが綺麗な季節
先日以前から気になっていた場所へ
その前に腹ごしらえ


鋸山の『かなや』
この他に貝焼も満喫しました。
その後東京ドイツ村へ移動しました。


日暮れとともに富士山のシルエット
とても美しかったです。






最初は大した事はないなぁ〜
なんて思っていましたが
イルミネーションが広大にわたっており
途中からはかなりはしゃいでしまいました😅
小さな楽しみを積み重ねながら
普段のストレスを解消しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカゲーム | トップ | 都会の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事