働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

やっと…

2020-01-03 15:44:00 | Weblog
昨年末公開の
「スターウォーズ」観ました。
いつもは公開後すぐに行く事が多いのですが
年末はなかなか時間が取れず本日行ってきました😃



スカイウォーカー家の三世代の物語もやっと終わりました。
最後の3作品については色々と思うこともありましたが
私的に最終的に納得できたと感じました。
お正月と言う事もあり
話題作も上映されているせいか
映画館も賑わっていました。
ランチは中華







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 毎日食べる⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事