働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

本当に疲れた

2006-06-13 22:39:34 | Weblog
今日の話題はどこを見ても『ワールドカップ
この私も昨日はTVに釘付け
本当に2時間疲れました。
特にあの魔のような6分間が終わった後はぐったり
選手にしたらもっとショックだっただろうけど・・・

あらためてヒディング監督の凄さを知った試合だった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD到着!! | トップ | クロアチアとドロー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れなかった (ひろころん)
2006-06-14 21:12:33
この日は役員の仕事を片付けなければならなかったので、すっかりというか、旦那から録画しといて~の電話にも「やっとれん!」と一言で片付け、観れずじまいでした。翌日のワイドショーで「1-3」の数字をみて何故?と思った次第です。次回頑張って欲しいですね。韓国は勝ちましたね(これも観てないですが・・・)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事