働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

あと少し

2009-01-03 00:45:53 | Weblog
あと2日で冬休みも終わりです。
今日は近くのスーパー銭湯へ行ってきました
いつもよりは混んでおりましたが
ちょうど人の入れ替え時間だったのか
何とか入ることが出来ました。
露天での会話
「今日は混んでいますね。遠くへ行っても疲れるだけだから
近場でのんびりお風呂に入るんでしょうね。」
皆さん同じ考えの方が多かったのでしょう。

休みに入る前は本を読んだり中途半端になっているものを仕上げようかと思っていたのに
ほとんど何も手をつけていません。
去年から読みたい本を溜め込んでいるにもかかわらず
読んでいない本の多いこと
今年は溜め込まず少しづつでも時間を見つけ読んでいきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年になりました | トップ | 辛くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事